pmjayr’s blog

面白いネタを日々探してます

2017年7月公開の絶対に見たい映画5選!

今年の7月に公開の映画はどれも面白そうな映画ばかりですが、今回はその中でも私が絶対に見たいと思った映画を5作品紹介したいと思います。

 

 

 

 

忍びの国 (7月1日)

 

天下一を目指し、諸国を次々に攻め落としている織田信長が次に狙うのは、忍者の国、伊賀。「嵐」大野智演じる無門は、伊賀で彼の右に出るものはいないほど、腕の立つ忍者であったが、かなりの怠けものだった。そんなある日、圧倒的な戦力の織田軍が伊賀に攻めてくるが、無門はある秘策を持って挑む!果たして伊賀の運命はいかに!?

 

この映画で「嵐」大野智が時代劇映画の初主演を飾りました!大野智のかっこいいアクションシーンに期待ですね。

 

 

 

パイレーツオブカリビアン 最後の海賊 (7月1日)

 

あの大人気シリーズの5作品目!7月にはあのジャックスパローを演じているジョニー・デップが日本に来日するということでとても話題になっています。

 

パイレーツオブカリビアンの詳しい記事はこちら↓

 

pmjayr.hatenadiary.com

 

 

 

銀魂 (7月14日)

 

 あの人気漫画の銀魂がついに実写映画化!あの銀魂ならではのギャグをどのように表現するのかとても楽しみです。また、坂田銀時役に小栗旬、志村新八役に菅田将暉、神楽役に橋本環奈と超豪華なキャストがそろっています!これは必見です!

 

 

 

君の膵臓を食べたい (7月28日)

 

 あのベストセラー小説がついに実写映画化!タイトルがとても印象的ですが、とても温かく、涙なしでは見られない作品となっています。また、誰も想像できない衝撃のラストとタイトルの本当の意味に注目です!

 

 

 

東京喰種 (7月29日)

 

あの人気漫画の「東京喰種」がついに実写化となりました!東京喰種ならではの激しいバトルシーンや、金木の成長に注目です!また、主題歌にはillionが担当していて、東京喰種の世界観をより引きだしてくれるでしょう!

(illionとは、「君の名は」で有名な「前前前世」を歌った、RADWIMPSのボーカル野田洋次郎のソロ活動名です)

 

 

 

まとめ

 

7月公開の映画で何を見に行くか迷ったら、とりあえずこの5作品を見ておけば間違いないです!家族や友達、恋人と一緒にぜひ劇場へ足を運んでみてください。